人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アビスすごい!
ひさしぶりのRO日記であります。
まず、昨日のGvから。。。

旦那、レース友達+夜の目覚め+のショオリュウくん、ギルメンのセージくん、阿修羅チャンプくんと私の5人構成。

途中良いペースで落としてるときもあったのですが、最後はV2を若干だけ守られて、落とせそうで落とせませんでした。
アビスすごい!_b0090287_1226810.jpg

うーん!惜しかった。また来週がんばろう~!!


詳しくは、旦那ブログをどぞ~⇒戦場のレーサー



ROの検索サイトに登録させていただき、相互リンクさせていただきました。
ラグナロクのサーチエンジンサイトさんです⇒らぐりん



で、普段の狩りの話なんですが、この間ちょっとアビスに行ってきたら、効率がすごくてちょっとびっくりしました。
一緒に行ってくれたのは、ギルメン阿修羅チャンプくんの別キャラのLK。

構成は、
レベル79VITロードナイト
レベル79バランスハイプリ

装備は、ドラゴン盾、火セイントで行ってみました。

アビスD3Fは、敵1匹1匹が強く結構大変なところなんですが、たくさんの敵に囲まれないように、うまく数匹だけ相手にできると、非常にウマーです。
アビスすごい!_b0090287_12312858.jpg

4匹でも耐えられないことはありませんが、これはあまりよくない例。
2匹くらいずつ、できれば1匹ずつ相手にできるのが理想です。

ピアースとBDSを中心に殲滅していき、SPが尽きたら座っておしゃべり、という感じで半分以上の時間を座っていたと思うのですが、時給2M↑出ていました。びっくりです。
このマップ、なかなかおすすめですよ~!
アビスすごい!_b0090287_12594998.jpg

おかげで無事レベルアップ!!

やっと80だ~!!



80になってショオリュウくんと組めるようになったので、Gv後にちょろっと遊びにゆくことに。
旦那みひぺそBSくんとのトリオで、まずニブルへ。
構成は
レベル90Sbrも強い型アサシンクロス
レベル86旦那みひぺそBS
レベル80おいらのハイプリ
の3人。
アビスすごい!_b0090287_12381733.jpg

ひさしぶりのニブル、たのし~!!
りゅ~たんはLAなしソウルブレイカーで一撃の敵がいっぱいですた!!スゲー


その後、りゅ~たん一押しのワニ園へ。
旦那BSは、りゅ~たんの別キャラに付与してもらって、ノリノリでゴー!
ミュータントドラゴンに会うも、一瞬で粉砕!
アビスすごい!_b0090287_1247447.jpg

いい調子で狩りは続け、こんなものまで!
スモーキー用の赤いマフラーでした。(T_T)
「肩にかけるもの」と「ローブ」とあるんですね~。


数十分狩りつづけたとき、はぎぴよはやたらと被弾している自分に気づきました。
しっかし、アノリアンってすごいつよいな~。ダメージ大きいなぁ。。。
盾装備してるのになぁ。。。

・・・ところで、ワニって動物かな。。。?

というわけで、ラフレシア盾なんて思いもつかないはぎぴよは、動物盾でがんばっておりました!!ま、どっちにしろもってないからしかたないさー。

一時間くらいして戻ってきたのですが、このアノリアンマップ、なかなかジョブが良くって、あと3.5パーセントくらいで上がるではないですか。
旦那のみひぺそくんに手伝ってもらって、室内でぱぱーっとあげちゃいました~!
アビスすごい!_b0090287_1322337.jpg

うまくとれなかったけど、ジョブレベルアーップ。
やっと47かな?そろそろ大変になってきました。

あ、あとレベル80になったので、前々から予定していたのですが、
アビスすごい!_b0090287_1333445.jpg

サイン始めました。



♡web拍手♡

by hagipiyo | 2006-08-28 12:20 | RO日記
<< 銀座 フレンチレストランISHIDA 都内日帰り旅行に行くの巻☆(後編) >>