人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボスとGv
近々、高校時代の友人の結婚式(!!)でピアノを弾くことになって、いそいそ練習しているはぎぴよです。結婚ってちょwっをまwwwって感じですよ!!
つまり、私ももう結婚してもおかしくない歳なわけですよねぇ・・・。まだ毎日ガッコ通ってるっていうのにあまりにも不思議なかんじ。
そのコの式までもう3週間もないのに、来週からはオーストラリアに旅行行っちゃうので間に合うかあやしいです・・・。ぴーんち!!



さて、RO。
日曜日、Gv前にBSのギルドの人とちょろっと遊びに行くことに。
公平できなかったので、ボスでも行くか~ってことで、アサシンさんとWIZさんといっしょにオニ→ドラ→アモン→ファラオとまわってみました。

ボスとGv_b0090287_10454231.jpg

フリオニ。MVPのssうまくとれませんでした;;
最初私がみつけて、そのあとすぐにWIZさんが合流。その後アサさんも来て順調だったのですが、対抗登場!オーラホムを従えたクリエイターさんが参戦!!アシデモつよすぎ!!!
うちらが見つけたのがだいぶ早かったので、どうにかWIZさんがMVP。
初MVPだ~と喜んでましたw


その後GDにいったのですが、ドラはいませんでした。もしかしたらDOPの時間だったぽいんだけど、けっこう厳しいかな~ということであきらめてアモンに行くことに。


ここで、もう一方お友達のハンタさんが合流。
アモンも最初いなくて、しりとりとかしながらぽけ~っと待っていたら、やおら、いろんな人たちが現れ、時間っぽい雰囲気満点!
混戦になるかな~と思ったのですが、アモンが沸くのと同時にオーラ拳聖さんが登場!
こっちはハムタもWIZもいたので、遠距離攻撃しないほうがいいのかなぁとか話していたのですが、そんな心配は一切いりませんでした。
ボスとGv_b0090287_10371551.jpg

みんなガンガン遠距離入れるなか、取り巻きなどものともせず、拳聖パワーで30秒もかからずアモン撃破。
めっちゃ早いんですけど!!!
もちろんMVPは拳聖さん。


その後、ダメ元でファラオに行ってみたら、バッチリいました!
ハムタさんがご飯落ちしたので、WIZさんアサさん私で行ったのですが、うまく合流できずに3人とも別々の場所で死んでしまいました。
ボスとGv_b0090287_10471344.jpg

全滅しちゃったので出直すことに。
ここで、WIZさんがご飯で離脱。

アサさんと二人だと心もとないねぇ、ということになって、クリアしたてのスパロボにエクストラハードモードがあることに愕然としていた旦那のみひぺそを召喚。
3人でのんびり歩いていって、EDP使ってフツーに撃破。MVPはみひぺそくん。

1時間ちょっとくらいでしたが、いろいろ会えてよかったな~。


そして、Gv。
今週は、みひぺそくんと私のほか、レギュラーになりつつあるりゅ~たん、最近ちょくちょく遊びに来てくれるWIZさんと、仲良しギルメンのトウモロコシ大好きセージくんの5人でした。

今週はV2を中心に攻めてみました。
りゅ~たんは最初不思議幼稚園Gにて参加でチュンリムからアナウンスを届けてくれました!

レースの詳しい様子は旦那のブログ参照→戦場のレーサー
りゅ~たんのブログはこちら→+夜の目覚め+

もろこしセージくんとWIZさんの足止めがすばらしく、けっこういい感じでレースできたのですが、なかなか強いLKが一人いらっしゃってとったりとられたり。
終了近くにV2で防衛が始まりあえなく転進。
V3はあまり行き慣れなかったのですが、最後のレースではりゅ~たんも合流してくれて、5人で突撃~~!!
入り口がコミコミでなかなか入れなかったのですが、中に入ってみると、もろこしセージくんのFWとWIZさんのSGがきちんと発動して後続を遮断!!うーん!すばらしい!
みひぺそくんとりゅ~たんががんばってエンペを殴ってるのを横目に、私はなぜかエンペ前の階段で歩けなくなりました・・・罠にかかってたのかなぁ・・・。

めちゃくちゃいっぱい人がいたので、これはきびしいかな~と思ったのですが、周りにいた人たちが急にいなくなって、ん?と思ったら我がギルド、「生」のアナウンスが!
わーいわーい!!
・・・と、一目散にエンペにssとりにエンペに行こうと思いましたが、まだ歩けない私・・・
もうちょっとレベルあげて、みんなの役に立ちたいな~と思うはぎぴよでした;;
結局すぐにエンペも消えて、ひさびさに砦ゲットでした☆
ボスとGv_b0090287_1148941.jpg

やったね☆
来週は不思議幼稚園でがんばるぞ~!!りゅーたんヨロシク!




ランキング参加中!!ぜひぜひご協力お願いしま~す!
                ⇒♡人気blogランキングへ♡




♡web拍手♡

by hagipiyo | 2006-09-12 11:49 | RO日記
<< センチュリーハイアット東京ブー... 吉祥寺 パンケーキデイズ >>