ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
ブーローニュのデザートブ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
中野 PASTA KIT..
from りぞあかぶろぐ
オムライス作りました
from オムライス
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お台場 サンセットビーチブルーイングカンパニーへ行く☆
先日、仲良しお友達のひしゅーたんと、ひしゅーたんの後輩のMちゃんといっしょに、お台場にある日本科学未来館に行ってきました。
公式ホームページはこちらです⇒日本科学未来館
毛利衛さんが館長をしているところで、科学や宇宙についての様々な展示があり、子供も大人もとっても楽しめるところでした!
宇宙での生活や、スペースシャトルの中が見れたり、災害救助ロボットや超伝導の実演なんかもありました。
特にプラネタリウムは圧巻!
さらにこの日は季節ものの、お月見スイーツなんかもありました☆
イベントもすごくたくさんあって、半日かけたけど時間がぜんぜんたりなくて見切れなかったので、また行きたいな~と思ってます!


で、その帰りに、なんとチョコレートの噴水があるというレストランのビュッフェに行くことに!!
お台場にある、イタリアン食べ放題、Sunset Beach Brewing Company (サンセットビーチブルーイングカンパニー)というお店です。
b0090287_16125521.jpg

これがチョコの噴水!これでチョコフォンデュができるんだって!
うーんすごい!!まわりにはあま~い香りが立ち込めていました。

このお店のホームページはこちら⇒Sunset Beach Brewing Company
予算:2500円(クーポン使用でさらに10%引きになりました☆)
評価:★★★★☆

食べ放題料金は、夜だと2079円(90分)ランチだと1449円(70分)です。
これにソフトドリンクバーが400円くらいでした。
お酒を飲まれる方は、別途注文できますし、飲み放題もあるみたいです。


週末だったので、混んでいるかな~と思って予約をして行ったら、こんな夜景がすてきな、窓際の席を用意しておいてくれました。
b0090287_16114897.jpg

外にテラスの席もあったのですが、これからは風が強くてちょっと寒そうです・・・。
この日もけっこう寒かったので、中の席をチョイス。
夏だったら気持ちいいんだろうな~!はぎぴよ、外ごはん大好きです!


そして、いよいよバイキングスタート!
イタリアンを中心に、たくさんのメニューがありました。
b0090287_1612946.jpg

まず、一皿目。
ロールキャベツに、自家製ソーセージ、蟹のパスタとトマトのパスタ、牛肉の香草焼き、鶏のポトフみたいなの、ふわふわたまごのオムライス、ピラフなどなど。
牛肉は、パン粉とハーブとマスタードを乗せてグリルしたものだと思うのですが、ものすごくやわらかくてとてもおいしかったです!
ソーセージや鶏もおいしかったし、肉料理が良いお店かも!

b0090287_16122932.jpg

続いて2皿目!
おいしかった、牛肉と鶏肉、オムライス、ソーセージをリピート。
そのほか、タラモピザにコンソメスープ、グリーンカレー、オムレツ、たらこときのこのスパゲッティなどなど。
b0090287_16124348.jpg

だいぶお腹がいっぱいになってきたので、サラダで休憩。
サラダも種類豊富で、シーフードマリネやポテトサラダ、タマゴサラダ、チーズ、温野菜などいろいろありました~。

ていうか、いい加減食べすぎです・・・

このままでは、チョコフォンデュが入らない!
それはまずいので、ちょっとおしゃべりしつつ食休み。


さて、そしていよいよメイン(?)のチョコレートフォンデュです!
ちょっと離れたところにある、デザート用のスペースでフォンデュフォンデュ!

まずは、イチゴを串にさして、チョコの噴水の中へ、えい!!
b0090287_16132353.jpg

みよ、このイチゴとチョコのコラボレーション!!
アポロって偉大だよ(・。・)

これがなかなか、きれいにつけるのが難しいのですが、仲良しのお友達とわいわいしながらだと、失敗もまた楽しいものです。
イチゴのほかに、マシュマロやマンゴー、パイン、バナナなどがあって、好きなものを串にさしてフォンデュします。
コツとしては、よくばってたくさんつけないことかな??
薄くつけると、パリっと固まっておいしいですよ~。
b0090287_16133586.jpg

チョコフォンデュのほかにも、ケーキやババロア、ヨーグルトやフルーツなどがありました。
だいぶお腹が苦しかったのですが、甘いものは別腹!?
けっこう食べちゃいました~!!



週末だったこともあり、すごく混んでいて出ているメニューがすぐなくなってしまうのですが、ちょっと待っていたら補充もきちんとされるので、できたてが食べられて逆にうれしかったです。

ただ、90分がちょっと短かったかなぁという印象。
人気があるお店っぽかったので、長時間は厳しいのでしょうが、食べるのに集中してしまうとあまりおしゃべりの時間が・・・www
このあと、ノンビリとカフェでも行くならちょうどいいかもしれませんね。

値段の割りに、メニューは充実していたしおいしかったので、満足でした~!!
お台場に行かれる際は、未来館⇒サンセットビーチブルーイングカンパニー のコースは、なかなかオススメですよ!!場所柄、デートにもおすすめかも!?


飲食店部門でがんばってます!!ぜひぜひ1クリックおねがいします!



感想、ご意見などこちらもどうぞ~

♡web拍手♡

[PR]
by hagipiyo | 2006-10-15 16:42 | 食べ物屋さん日記
<< なつかしのGv!? 蜃気楼の塔に行ってきました~! >>