人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オーラ式にいってきました!!
旦那のみひぺそくんが仲良くしていただいている、lisa鯖のアサクロさん、孫さんが発光されました!!!
孫さんのホームページはこちら⇒くりてぃかる


相方のチャチャさんと同時の発光式!
転生オーラだけでも大変なのに、同時になんてほんとにすごい!!

というわけで、おめでとうを言いに行こうということになり、前日みひぺそくんとキャラをつくり、てこてことlisaサーバに行ってまいりました。


嫁@新ゼバ という非常に胡散臭い名前でLisaの地に降り立ったはぎぴよ。
オーラ式までにギルドを作りたい!と思って、早速キノコ狩りであります。
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18233032.jpg

キノコを狩ること数時間!?
レッドブラッドがいくつか出て、そのほか収集品もうっぱらい、ハエの羽を130個ほど購入。
ここで、みひぺそくんは部活におでかけ。
ハエの羽を託されたはぎぴよのとるべき行動とは。。。



そのハエで何をするかを次の選択肢の中から選びなさい。



①ハエを使って効率よく狩りをする。

②強い狩場でもしもの時に逃げる。

③草天国(フベルゲルミルの泉)を目指す。








おk、簡潔に


オーラ式にいってきました!!_b0090287_18233729.jpg




一度も戻らず、最後の最後はハエが足りなくなりました。。。
イイ線いったのに、残念でした・・・。
次こそノビで行ってやる~~!!


ちなみに、今回の計画は、ご存知の方も多いであろうこちらのサイト様を参考に行いました。
くさむしれ


さて、ハエを使い切ってしまったはぎぴよ。
このままでは帰ってきたみひぺそくんに大目玉です。
しかし、BOTくさい名前のノービス、ハエもお金もなしinウンバラ。

・・・
・・・・
・・・・・
2キャラ目がlisaの地に降り立つ。



というわけで、とにかくそのへんに生えてるものを刈ることに!

とにかく刈る!
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18234373.jpg

ひたすら刈る!
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18235075.jpg

なんでも刈る!!
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18235569.jpg






マウスをクリックをする指が自分の物ではないように思え、あまりの虚しさに幻覚や幻聴が現れてきたころ。。。。
オーラ式にいってきました!!_b0090287_1824091.jpg

・・・・・・!!!!!ktkr!!!




途中で今日の主役、孫さんのWIZにニアミスするというアクシデントもありましたが、どうにかプロに到着し、カルボーディルとその他細々したものをチャットで売ります。

世の中とってもやさしいひとがいるものです。
おまけをたくさんしてくださった方もいらっしゃいました。
オーラ式にいってきました!!_b0090287_1824522.jpg


そんなみなさんのおかげで・・・

ねんがんの えんぺりうむ を てにいれたぞ !!!
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18241165.jpg

やったね!!
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18241860.jpg

みひぺそくんも帰ってきて、二人とも無事転職。
そして発光式会場へ!!



ノビで浮いたらやだなぁと思って転職したのですが、会場にはたくさんの他鯖からのお客さんが。あせって転職することなかったや・・・

チャチャさんと孫さんはと~ってもお似合いのお二人で、とっても楽しい発光式になりました。


最初、なかなかいいモンスターが出なくて、みんなで退治していたのですが、最後頃にキャットナインテールが登場!

これを、お二人と同じPTのくまぽたさんが退治して、ウェディング姿で無事レベルアーップ!!
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18242520.jpg

おめでと~~!!!


で、おまちかねの箱、カード帖オープンターイム!

!?
なななんと!!!!
オーラ式にいってきました!!_b0090287_18243067.jpg

エンジェリング~!?

さすが!期待を裏切らない!!!
エンジェリングカードはチャチャさんに進呈?することになったようで、めでたしめでたし!




このあと、アサシン持ちのみなさんで、色々おしゃべりをしているのを聞きつつ、余韻を楽しみました~!
ほんとに楽しかった☆
私なんて、旦那にくっついていってほぼ初対面だったのに、みなさん仲良くしてくださってどうもありがとうございました~!!
また機会があったらぜひ遊びましょう!!

オーラ式にいってきました!!_b0090287_18243559.jpg


ランキング参加中!!ぜひぜひご協力お願いしま~す!
♡人気blogランキングへ




♡web拍手♡

by hagipiyo | 2006-10-24 19:59 | RO日記
<< 中野 PASTA -KITCH... 初心者修練場の適性検査☆ >>