人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キルハイルクエスト~前編~
web拍手お返事を一番最初に持ってきました。
コメントくださった方、ほんとにありがとうございます!おかげさまで元気モリモリです~!


~web拍手お返事~
>さっきアマツではぎぴよさんとみひぺそさんを目撃しました(・∀・)更新ガンバです
ギク!目撃された!!!どこで会ったんだろう??www コメントありがとうございます!
更新がんばりますよ!!やる気アーップ!!

>オーディン神殿ぼくも行ってみたいと思います!!!
コメントありがとうございます~!ぜひぜひ行ってみて下さい!もしよければ行った感想なども、またコメントしてくださるとうれしいです~!

>アンデッドはババ服で回避できますよ。羊羹が痛いけど。。
こ、これはとっても役に立つ情報をどうもありがとうございます~~!!バースリーで大丈夫なのかぁ。次はババ持って行ってみようかと思います!旦那にも着せよう・・・。
また、なにかありましたら教えていただけると嬉しいです~!






さてさて本文。フィゲルアップデートで実装された、キルハイル邸宅ダンジョンに行くためのキルハイルクエストをやってみました。
ちょっぴりネタバレですが、ストーリーに触れることは書いてません~。


わたしのBSが入ってるギルドの方々が、クエストをやるからおいで~って言ってくれたので、ついてっちゃお~!と軽い気分で一緒にやることにしたら、なんと5部までの長編クエストでした!!
5部ってちょっと・・・・・・あのサインクエストですら4部までですからね。

でもまぁ、サインみたいに待ったりはしないみたいで、とりあえずやってみることに。

キルハイルクエスト~前編~_b0090287_22433960.jpg

まぁ、最初は定番の配達系クエストであります。
キルハイルクエスト~前編~_b0090287_22434582.jpg

ふぇ~!って・・・。
最初ちょっとカワイイかと思ったけど、ふぇ~はいただけないんですけど!!
ジュノーやら、リヒタルゼンやら、キルハイル学院やらいろいろお使いしました。。。
途中で精米所が出てきてちょっぴりおどろく!しかも精米所があったのは貧民街・・・。
お米の価値がとても低い世界とみた!

3部までの間で一番うまくいかなかったのがここ。
本棚をクリックすると秘密の通路が現れるらしいんですが、なーんど本棚をクリックしても何も起こらず。。。
キルハイルクエスト~前編~_b0090287_22435032.jpg

なにも起こらなくてどうしよう~~!とおもって、廊下をクリックしたら、すでに秘密の通路は現れてました。。。なんでだろ??

こんなちょっと奇妙な光景にもでくわしました。
同じ人がたくさん並んでるのって、なんかそれだけでホラーじゃありません??
キルハイルクエスト~前編~_b0090287_22435840.jpg



その後、特にここまでは戦闘もなく、無事に3部までクエスト終了!
なんだか、ずいぶんスゴイストーリーです・・・続きが気になる~!!
キルハイルクエスト~前編~_b0090287_2244359.jpg

ここで、キルハイルさんに話したところで経験値アーップ!
キルハイルクエスト~前編~_b0090287_2244742.jpg

700k増えてました。(レベル84 ハイプリ)

次回のRO日記はキルハイルクエストの後半をお送りします~☆


ランキング参加中!!ぜひぜひご協力お願いしま~す!
♡人気blogランキングへ




♡web拍手♡

by hagipiyo | 2006-10-28 23:29 | RO日記
<< 神田 欧風カレーガヴィアル ニャンスリンガーとオーディーン >>