ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
ブーローニュのデザートブ..
from 高級ホテル宿泊記リンク集
中野 PASTA KIT..
from りぞあかぶろぐ
オムライス作りました
from オムライス
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップス銀座店へ行く☆
先日、女の子3人組で銀座にいったときに、チョコレートケーキで有名なTop's(トップス)のレストランに行ってきました。トップス&グラナータ銀座店です。
カレーがおいしいと有名なお店です。

おみせの情報が載っているページはこちらです⇒予算:1600円~(ランチ)


値段を忘れてしまったのですが、トマトサラダと半量のカレー、半量のケーキ、コーヒーまたは紅茶のセットを注文しました。
2000円くらいで、レディースセットみたいな名前だったかな・・・(覚えてなくてほんとすみません><)
カレーは、4種類から選ぶことができ、私は野菜カレー、友人はチキンカレーとグリーンカレーを注文していました。

最初に、トマトのサラダ。
ボリュームたっぷり。
b0090287_2353657.jpg

たまねぎやセロリがたっぷり入ったドレッシングがとってもいい!
トマトの皮も全部取ってあって食べやすく、甘くておいしかったです。
ついカレーの前に全部食べちゃったのですが、カレーの箸休めにもよさそうですね。


サラダのあとは、まずご飯が登場です。
b0090287_2354869.jpg

フライドオニオンとレーズンが乗っていました。
なんとご飯はお代わり自由!!
ご飯と一緒に5種類の薬味も登場。薬味の種類が多いと、いろんな味が楽しめて嬉しいですね。

そして、いよいよカレー。
これは、はぎぴよの野菜カレー。
b0090287_2355763.jpg

野菜カレーはわりと甘口め。それでもけっこう辛いかな。
野菜の甘みとルーの辛さがとっても合っていて、コクもあり良い味。

チキンカレーは辛い!と感じましたが、これも出汁がすごくおいしい!!

グリーンカレーはココナッツミルクがたくさん入っていて、優しい味。
タイ風カレーという感じでした。

半量といってもすごく多く、ご飯をお代わりしなくてもお腹がかなり苦しくなりました。
レディースセットのような名前でしたが、男性で注文してる方もたくさんいらっしゃいました。けっこう食べる男の方でも十分な量だと思います。


最後は、トップスのチョコレートケーキ。
b0090287_236481.jpg

お腹いっぱいで入らないと思ったのですが、やっぱり甘いものは別腹??

紅茶といっしょにゆっくりデザートまで満喫しました~☆

はぎぴよもみひぺそくんも、カレーって大好きなんですが、こうやって色々なお店で食べてみると、一店一店全く違う料理のようで、びっくりしてしまいます。

きっとまだまだ知らないお店がいっぱいあるんだろうな~。これからも、いろいろなお店のカレーを食べてみたいと思います~(`・ω・´)シャキーン



いつもありがとうございます!ぜひ1クリックご協力おねがいします☆
♡人気blogランキングへ♡


♡本日のオススメスイーツ♡(web拍手)


~web拍手お返事~
> おっくせんまん!!
おっくせんまん!!コメントありがとうござます!ニコニコ動画、最近見られなくてちょっとさみしいです(T_T) 早く復活するといいなぁ・・・。
[PR]
by hagipiyo | 2007-02-24 23:35 | 食べ物屋さん日記
<< つ、ついに念願の・・・!! オーラおめでとう☆ >>