人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新スキルと新マップ
新マップ、観光がてら非公平でちょろっと行ってまいりました。


アビスレイク

フィールドは、敵が保護色?でとっても見にくかった。。。!
アイテムを集めてダンジョンに入ると、竜だらけのおもしろい世界。
みひぺそアサクロともうひとりお友達のアサクロさんと行ったのですが、予想していたよりも敵のAtkとAspdが高くて、びっくり。
ニブルが全体的にもっと強くなった感じでした。

さらに奥に進んでいくと、な、なんと見渡す限りの金銀財宝!!
カリブの海賊じゃんー!!!
うっほーーい!!と思って、財宝の山に向かって駆け出すはぎぴよ。
・・・
・・・・
新スキルと新マップ_b0090287_12402337.jpg

無残にも転がる。。。
もう、これに関しては圧倒的に私が悪かったです。。。
金に目がくらみ、勝手に走って行って死ぬとは、なんとおろかな。。。T_T

しかも、これだけキラキラなのに、いっこも拾えないの!ひどい!

ちょっと反省し、どうにか救出してもらって、無事狩りを続けたのでした。
音楽が大好きな伊豆の4.5階と同じで、なかなかお気に入りマップになりそうでしたよ!


タナトスタワー

タナトスのほうは、同じギルドのWIZくんやセージくんと、お友達のオーラプリさんといっしょに行ってまいりました。

1階2階は一般に開放されているとのことでしたが、一般に開放されてるのに、何で敵がいっぱいいるんだ~~T_T
デスワードっていうつよーい本のお化け(デスノートじゃないよ)とAミミックがいっぱいでてきて、大変でした。。。

このダンジョン、2階から3階に上がるときに、入室審査?がありまして、5人以上集まらないと上に進めないらしいのですが、モンクの人が一人3階に続く門の前で待っていたので、その方にも声をかけてみて、一緒にいくことに。
上の階もやっぱり敵がいっぱい。
新スキルと新マップ_b0090287_12503296.jpg

もっと上のほうは転生職しかいけないということなので、そこより下の階をふらっとしてきました。

内装とかがけっこうきれいで、私的にはなかなか楽しめました~!


新スキル、レディムプティオ。

このスキル取得に必要なのが、聖水30こと青ジェム20ことリザレクションレベル1。
はぎぴよはまだリザなど持っていないのですが、旦那がイグ葉でできんじゃないの~って言うので行ってみたら、なんとイグ葉で習得できちゃいました!!
やり方は、イグ葉を使ってリザレクションが表示された状態で、クエストNPCに話しかければおkk~!
新スキルと新マップ_b0090287_1323099.jpg

この状態で話しかければ、ばっちり!
新スキルと新マップ_b0090287_12493523.jpg

無事習得!
でも、失敗するたびにイグ葉をつかうので、ちょっと多めに持っていきましょ~。ほかの材料も失敗するとなくなるので、多めにね。
レディムプティオクエストのお話がなにげに衝撃的だったんですがががが!!!


その後、みひぺそくんがコンバータの威力を試したいというので、遊びに行くとこに。
プロAD行ったら、たまたまマヤーがいたので、勝負!!!
新スキルと新マップ_b0090287_13101325.jpg

あ、相打ち。。。!!!

これにめげず、次はアモンラー!
新スキルと新マップ_b0090287_1311081.jpg

EDPソニックタノシス!!!
こっちは対抗いなかったので余裕でした!!
新スキルと新マップ_b0090287_1356436.jpg


そんなわけで、なかなか楽しめそうなノーグハルト!
いろいろやってみたいと思います~☆


web拍手

by hagipiyo | 2006-07-07 04:12 | RO日記
<< 中野 YAMIYAMI ~ヤミ... お、おはぎ!! >>