人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
転生後初DOPかも!
転生後初DOPかも!_b0090287_1312528.jpg「新ゼバもレベルが上がったことだし、たまにはぜばっと(みひぺそくんのBS)で遊ぼう!」

転生後初DOPかも!_b0090287_13215100.jpg「お、いいね!」


というわけで、みひぺそくんのBSとわたくし、はぎぴよのMEプリでGDに遊びに行ってみることに。
最近忙しくてなかなかログインできなかったのでひさしぶりのROです。
転生後初DOPかも!_b0090287_12542113.jpg

まだDEXが低く、恐ろしくMEの詠唱に時間がかかるのですが、ME詠唱中にみひぺそくんが近くの敵を集めるという作戦でなかなかいい感じに。
二人ともあまりたくさんは抱えられないので、ちょっとずつチマチマとやつけます。

そんなこんなで普段とはちょっと違う狩りを楽しんでいると・・・。


転生後初DOPかも!_b0090287_1381258.jpg「む!何かいるー!!」

転生後初DOPかも!_b0090287_1383786.jpg「ゲフェンダンジョン名物のDOP様だな」

転生後初DOPかも!_b0090287_1394586.jpg
「センセー。画面内にドッペルゲンガーがいないのにピヨりましたー;;」

DOP様の得意技、全画面HFにより敵影を確認するまえにピヨるわたしたち・・・。

転生後初DOPかも!_b0090287_12542682.jpg

さすがにこの二人では厳しかろうということで、アサクロとハイプリにキャラを変えて再挑戦!

・・・したのですが、その回は別の人が退治してしまったようでLOST。
次の回にみつけて、無事倒しました~!
転生後初DOPかも!_b0090287_12543055.jpg

辻ヒールしてくれたプリさんのおかげで危なげなく倒せました。ありがとうございました~☆

転生してから初めてのDOPでした。
昔良く轢かれたことがあったなぁ・・・と感慨にふけってみたり。


その後、お友達のMEハイプリさんと会ったので、行ったことがないというオーディン神殿に観光に行くことになりました。
ヨウカンが強いなんて信じられない!という、リアリストのMEハイプリさんにガンホーパワーは小説よりも奇なりという事実を見せるべくフィゲルに旅立つ私たち。

MEは黒い人たちにとても良く効いて、なかなか順調に進んでいく3人。
しかし、ヨウカンマンの登場により、一気に厳しい展開に!
転生後初DOPかも!_b0090287_12543561.jpg

やたらHPの高いヨウカンマン。atkも高いし、とりまきも強い・・・。
MEハイプリさんがたくさん置いてくれたSWや敵のSWを乗っ取ってなんとかやつけましたが、一回の戦闘で石を20くらい使うのはさすがにキビシイので、オーディン2階をグルっと一周して、3階もちらっと見学して戻ってきました。
大変ですが、スリルがあってなかなかたのしかった~☆
MEハイプリたんも、本当にヨウカンは強かった!と納得してくれましたw
でも、おでんはもうちょっと人数を集めていくマップなんだろうな~。


さらにその後、ジョブが上がりそうだというお友達LKくんと、Gvの助っ人WIZくんの別キャラのガンスリくんがPTに加わり、みんなでタナトスに行ってみました。

レベルの関係でみひぺそくんはBSに。
タナトスタワーの3階~5階くらいをのんびりとまわりました。きついかな~と思ったのですが、MEがあるのでフクロウもいい感じで倒せました。バロンは硬かったけど・・・。
転生後初DOPかも!_b0090287_12543921.jpg

ジョブがもうすぐあがるぜー!と騒いでいたLKくんはなぜかベースが上がってましたが、なにはともあれおめでと~!!

職バランスがよかったためか、80-90というレベル帯だったわりに、旦那のBS以外は誰も死なず、なかなか良い狩りができました☆



いつもありがとうございます!ぜひ1クリックご協力おねがいします☆
♡人気blogランキングへ♡


♡本日のオススメスイーツ♡(web拍手)

by hagipiyo | 2007-01-14 13:47 | RO日記
<< 炭火焼肉 いくどん渋谷店へ行く☆ HARBS(ハーブス) ルミネ... >>