人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)
久しぶりの更新。みなさんこんにちは。はぎぴよです。

さて、この数日間ブログの更新もせずに、私が何をしていたかというと・・・






すばり

ノロってました。


ノロってといっても、別に、部屋に魔方陣書いてロウソク立てて誰かを呪ってたわけではありません!ノロウイルスってヤツに感染していたのです!


ノロウイルスといえば、昨年の暮れくらいに猛威をふるったウイルス。いまさらノロウィルスっておまえ・・・って感じですよね。
たしかに、自分は流行に疎いほうだとは思っていましたが、さすがにここまで流行遅れだったとは。。。
DSとPSPの台頭するこのご時世に、
「携帯ゲーム機と言えば、オレ、ポケットステーション買っちゃったんだ~
と言わんばかりの流行遅れっぷりがとってもハズカシイ感じです。
・・・みなさん、ポケットステーションってしってます?



ま、そんなこんなで、どこでもらってきたのかわかりませんが、もうホント大変で、一日10回くらい吐いてました。苦しすぎる・・・。

何食べても吐いちゃってどうしようもないんで、お医者さんに行って、
「吐いてしまって何も食べられません。どうにかしてください・・・」
と涙ながらに訴えたのですが・・・


医者の回答
「食べられないなら食べなきゃいいじゃん」

そのとおりですすみませんと思わず謝ってしまいたくなるほど、ポジティブな返答をありがとう、センセイ!!


そんなわけで、この数日間病院での点滴とポカリだけで暮らしていたはぎぴよだったのでした(・。・)
おいしいものたべたいよ~!!


さて、食べ歩きページでもあるこの日記であんまり吐いた吐いた言ってるのも、体裁がよろしくないので、ラグナロクの話でも。


ノロ発症の前日、たくさんでジュピロスに行きました。

・・・ノロの潜伏期間は一日以上なので、この時すでに私の体の中にはノロウイルスがいたわけであります・・・
って、ノロの話はやめにするんでした。


前回のGvは、最後とっても惜しかったのですが結局3週連続の砦保持には至りませんでした。残念。でもとっても楽しいGvだったので、とっても満足~!

そのあと、Gvに参加してくれた傭兵WIZオルさんと、オーラLKくん、ランカーテコンくん、そしてリュウたん、幼稚園のアサクロたんに、下水仲間のアサくん、騎士くん、プリちゃん、アサクロくん、プリくん、みひぺそ、私の大所帯でジュピロスに行ってみることに!!
下水仲間の方々は、突然誘ったのにみなさん乗ってくれて大感謝!!
プリさんが二人ともとっても支援上手で助かりました~!あまり役に立たないはぎぴょ・・・



意外にも人数も多くバランスも取れたパーティで、2階⇒3階への道も問題なく進んでいきます。
エレベータ、こんな大人数でのっちゃって、今にもブーって言いそう。。。
ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_01471.jpg


3階をぐる~っとまわっていると、なんとヴェスパー登場!!
ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_0142078.jpg

ここだけの話、ヴェスパーをちゃんとみたの初めてでした!!ちょっとカンドー・・・してる間にシニマシタ。
何で死んだか全くわからないのですが、とりあえず一撃でパタリ。
動物盾持って行けばよかった~。(意味あるかは謎ですが・・・)


人間、集まると気が大きくなるもんで、他にパーティも見当たらないし、せっかくだからやつけてしまおうということに!
Lkくんが、SWあれば耐えられる!と頼もしいコメントをしてくれたのですが、なんとSW取得者0


結局、アサシンさんたちがクロークしてもってくるという作戦で、どうにか戦いやすいところまで引っ張り、SWなしでLKくんや騎士くんに壁になってもらって倒すことに。

さすがに中々強かったのですが、こっちのメンバーも優秀でして、どうにかこうにかやっつけました!!!
MVPは下水のソウルブレイカーアサクロたん!!おめでとう~!
ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_0144347.jpg

MVPのssは取れてなかったです・・・残念。
ついでにレアもでませんでした・・・残念。

でも、初めてのヴェスパー退治、大人数でワイワイ行けてとっても楽しかったのでした~!
またこのメンバーでどっかすごいところに行って見たいな~と思ったはぎぴよでした。



~おまけ・ノロウイルスでダイエット!?~

ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_0533138.jpg「ノロでずーっとご飯食べれてないのか。平気か~??」

ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_0545245.jpg「うん、平気~。餓死するかと思ったけど、人間ポカリだけでもなんとか生きれるもんだね」

ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_0562495.jpg「・・・ほんとになんも食べてないの?」

ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_0582754.jpg「え?食べてないよ?なんで??」

ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_0562495.jpg「だって、餓死どころか全く痩せてな・・・」

ジュピロス最下層のヴェスパーに。。。はぎぴよが出会った~(うるるん風)_b0090287_102256.jpg
「ガーン!! うるさ~~~いっ!!!バカー!!!」



更新遅くてすみません!久々に1クリックご協力おねがいします☆
♡人気blogランキングへ♡


♡本日のオススメスイーツ♡(web拍手)


~web拍手お返事~
>ぎっちょん<(´゚Д゚)にゃー
ランカーテコンの冴え渡るスキルからは想像できないこのコメント!! コメントしてくれてありがとうです~!またGvや色んなところいって遊ぼうね~!!

>砦二週連続ゲットおめでとうございます 
ありがとうございます~。ほんとあればかりは運ですよね・・・。コメントどうもありがとうございます。またあそびにきてくださいね。

>ゼバさんとのデート現場をアビスでもくげきっ |壁|・ω・`)チラリ
み、見られた!? コメントありがとうございます~!アビスはお気に入りの狩場で良く出没しています。デート現場じゃなくて、ケンカ現場かも!?今度はぜひ声かけてくださいね~!
by hagipiyo | 2007-02-09 01:03 | RO日記
<< バレンタイン用!? チョコレー... 二週連続!わーい! >>