人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクのプレイ日記といろいろ食べたものを徒然と。
by hagipiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO日記
プリ考察一覧
プリースト考察
食べ物屋さん一覧
食べ物屋さん日記
お料理日記
旅行記や日々のコト
自己紹介
タグ
(48)
(20)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
リンク
・みひぺそ君のブログ
戦場のレーサー

・ROの友達のステキサイト
 ・リュウたん
+ 夜の目覚め +
 ・ムゲンさん
Little Braver!!!!
・オルさん
オルさんのノンビリRO生活

・RO以外の友人のステキサイト
 ・とよしまくん
とよしま研究室

・参加してます☆
♡♡人気blogランキング♡♡

・情報サイト
あこすれてんぷら
アコライトマニアックス
狩場情報ひっそり


・ラグナロク検索エンジン
RAGNAROK Search
RO Blog
RO.Engine
らぐりん

・総合検索エンジン
ブログ検索サーチ


・励みになります☆
⇒☆web拍手☆
最新のトラックバック
検索
以前の記事
2009年 03月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つ、ついに念願の・・・!!
さて、もうすぐキャラスロット追加ですね!
2つ増えるらしいので、何を作ろうか今からワクワクです。
そんなはぎぴよは、ses鯖の住人なんですが、前回のGvのときにsesで神器が作られました。

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2203310.jpg「おk、簡潔に」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2205895.jpg「な、なんだよいきなり・・・」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2203310.jpg「わたし、ついに神器の四次クエストを終了させたのだーー!!!

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2205895.jpg「・・・知ってるよ・・・真横で見てたもん・・・」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2203310.jpg「・・・・・・」


というわけで、神器5回分くらいスドリに負け続けたはぎぴよのハイプリ、フォトンが、ついに四次クエストを終了させました!!



神器の作られた日曜日、「生」は普段と変わらず楽しくレースをしていました。今週のエンブレムは国立前期。
うーん、自分の受験を思い出します。
レースの詳しい様子はみひぺそくんのブログへ⇒戦場のレーサー
つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2354184.jpg



するとあるとき突然神の声が。
つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2281638.jpg

みひぺそくん同様、私もうおっと!っという心境です。
それというのも、実は前回神器がきたときに、宿敵スドリをなんとかやつけ、あとはもらうだけになってたんですね。

それにしても、スドリと何回戦ったことか・・・。
はぎぴよが4次クエストをやりだしたのは、sesに2回目の神器が来たときなんですが、そのときから毎回毎回スドリのところでとまってたのです。
あとから神器クエストに参加しだした友人らがどんどんクリアしていく中、あるときは枝テロに悩まされ、またあるときはサバキャンに見舞われ、いつまでたってもクロスカウンターが出ないことに苦悩するはぎぴよ・・・。

そんな私は
スドリとの交戦回数sesナンバーワンを自負しております。


で、今回Gv中に神器が作られたのですが、接続人数が少なかったのか、はたまたもうみんなあまりクエストに興味がないのか、とってもまったり進行。

4次クエストが開放されたのは翌日の昼過ぎでした。
平日の昼過ぎ。。。もちろん学生の私は家で接続なんてできません。

え?
じゃあどうするかって??

家でできないならガッコでやればいいじゃない。


そんなわけで、学校パソコンを使い、実験の合間にこっそりギルメンの超強テコンくんに進行状況を教えてもらい、4次開放と同時に次のドワーフに向かうはぎぴよ。
テコンたんにはめちゃめちゃ感謝でありんす!!
つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2394350.jpg

こんなこともあったけど、気にせずGOGO!

そして、最後のドワーフをクリアし、重たいエル原とオリ原を持って少年のところへ!

お、いつのまにやらイラストがついているな~と思いつつ、自分のためか他人のためかで悩んでいると、リアル後ろからみひぺそくんの「無形剣がいいよ~、無形剣」という声が。

無形剣なんてあったっけ・・・と思いながら意を決して「他人のため」を選択。

園芸用ナイフじゃありませんように・・・と思いながら目をあけると・・・









つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_243756.jpg

ほんとに無形剣ktkr!!!

というわけで、苦節1年。。。ついに、4次クエストをクリアしたのでした!!



つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2205895.jpg「なんだか大変だったんだね・・・。まぁもらえてよかったね」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2203310.jpg「ほんとよかったよ~!」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2205895.jpg「そういや、神器クエストに忙しくて、なんか大切なことわすれてない??」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2203310.jpg「??」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_2205895.jpg「きのう、何の日・・・??」

つ、ついに念願の・・・!!_b0090287_25351100.jpg
「アーッ!!!」



というわけで、きのうのみひぺそくんのお誕生日は神器クエストにすっかり吹き飛ばされてしまったのでした。(ちゃんとお誕生日プレゼント用意してあるんだよ!!←弁解)

おめでとう。。。そして、こんな嫁でごめんなさい。。。
みなさんも、ぜひお祝いしてあげてくださいな~☆




いつもありがとうございます!ぜひ1クリックご協力おねがいします☆
♡人気blogランキングへ♡


♡本日のオススメスイーツ♡(web拍手)

by hagipiyo | 2007-02-27 02:58 | RO日記
<< 吉祥寺 まめ蔵に行く☆ トップス銀座店へ行く☆ >>